2021年1月22日金曜日

ハードシェルJK クレアス

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE ALLTERRAIN
アクティブシェルJK クレアス ¥59400 size:M

お馴染みベンチレーション機能も多彩な 2本ファスナー

パラジップで急な雨にも対応する簡単に出せるフード

脇下ベンチレーション、袖口はリブ付き

裾のドローコードはどんどん進化して 邪魔にならないようになりました

この下のファスナーが新しい!以前より開閉がラク

実は4色あります 在庫確認はできます(週末はメーカー休み)
ハードシェルって書いてあるけど生地は硬くありません

アクティブシェルJK クレアス ¥52000 レディース:M

あとは半袖のHCSは必見!
ブラック ¥27500 size:L/レディースM

ヴァーダントグリーン size:L/レディースM
メンズは残りLだけになりましたので サイズ違いの方は問い合わせ致します

【アレコレ便り】
待っている時には荷物が来ない
そういえば、年末の福袋は本当に大変でした
25日に出荷され26日到着予定が28日になっても届かず 行方不明
愛知に入っている事だけはわかっても どこにいるのか判らない段ボール
結局29日に届いて 夜 大慌てで作って 胃はキリキリするし ろくに宣伝もできませんでした
ブログ見て買いに来てくれたみなさん どうもありがとう
次 どうしようかなぁ
予約制にしようか 作るのやめようか… ま、年末になったら考えるかな。

さて 春物はどんどん届いてますが 秋冬物はセールしてますよ~
セール商品も取り置き可能となっております
私だけだから 忙しいんじゃなかろうかと思っている方が多いんですが そんなことはない。
私の仕事は変わらないんで 今まで通りでございますよ。なんも変わらん。
逆に夕方の駅前が静かすぎて、それ見るとちょっと元気なくなる…
どこの飲食店もアイオイより終わるの早いか2/7まで休業している。
しょうがないけど こんなに変わっちゃって この先どうなるんだろう?って感じです
アイオイは変わらず元気に営業してます 最近ドレッシングを売り始めました!
(月曜のブログでドレッシングの宣伝予定ですw)
ご来店お待ちしております!!!

差入れ戴きました
Tさんから どこかの紅茶(まだ飲んでないので詳細不明)
Mちゃんから 両口屋のイチゴ大福
Sちゃんから 食パン工房 陽だまりの杵つき もちもち食パン
Mくんより どこそこのおいしいトマト
ふふふふふ 美味しいモノ戴いて 私はとっても元気です(声大きすぎるので気をつけます)