2021年1月21日木曜日

久々DELICIOUS

2020の秋冬はお休みしてたDELICIOUSですが、春夏はオーダーしてます!
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
レディースのらくらくパンツ

ワイドイージーパンツ ¥14300 size:F

カーキ

ネイビー

スッキリストレートポケットとヒップは右だけ四角いポケット
ストンと下におちるカットソーのワイドパンツ カジュアルだけど上品な仕上がりです
男女共にシャツも もちろん頼んでますので 入荷お待ちくださいね!
***
***
1889年にアメリカ・カンザス州で実業家ヘンリー・デヴィッド・リーが設立した
デニムメーカー「Lee(リー)」をコラボレーターに迎えた初コレクション
100年以上の歴史をもつLeeの代表的なアイテムに、自転車に乗ることを想定した
アクティブなシーンでも快適な状態を保つ機能性が融合したラインナップ
narifuri×Lee
アメリカのデニムメーカー「Lee/リー」とのコラボレーションによるサイクルスキニーデニムパンツです。 「Lee」の定番スキニーシルエットをベースに、細部を調整することで自転車仕様にしています。

ブラック ¥23100 サイズ:S

ウォッシュブラック サイズ:S

股上は通常よりも深く設定し、前傾時の腰見えを防ぎます。ももから膝にかけては若干ゆとりをもたせ、膝から裾に向かってはダーツ仕様で細めに仕上げることで、美しいスキニーシルエットをデザインしました。 ストレッチデニム生地は、世界シェアトップクラスを誇るトルコのデニム素材メーカーISKO社の12ozの高ストレッチ生地を使用することで快適なペダリングを実現しています。Leeの代名詞とも言えるバックポケットの”レイジーSステッチ”には、リフレクター糸を使用し被視認性と遊び心を演出。この他、ウエストゴムシャーリング・ヒップの2重補強・Phoneポケット・メッシュライニング・裾リフレクターパイピングなど、自転車乗りのためのディティールを各所にデザインしました。ヒップポケットには、今回のコラボレーションのためにデザインされたオリジナルフラッシャー(布ラベル)が付属します。 

モデル:170cm 着用:ウォッシュブラック S
通常 トップスS・28インチ Kくんモデル協力ありがとう!

その他 以前から継続のモデル 店頭在庫は各1です
<NFLE-03:101Z ストレッチサイクルデニムパンツ>
¥24200 size:ブルーS

<NFLE-03:101Z ストレッチサイクルデニムパンツ>
¥24200 size:インディゴS

<NFLE-04:高耐久ストレッチペインターパンツ>
¥28600 size:ブラックM

【アレコレ便り】
アイオイでは馴染みの深いISKOを使ったスキニーデニム
動きやすさは皆様ご存じの通りです
「細いデニムの色違いのブラックが入りまーす」ってお伝えしてたんですが
申し訳ない これっぽっちも同じ要素なしです。
伸び伸びストレッチのピチピチスキニーなので Sで28インチくらい
Mサイズも追加で取れるか確認しておきます<(_ _)>

最近 オーナーにパンツハンガーを改良してもらっている
使い始めて20年とまでは言わないけれど 結構な年数が経っているので壊れつつつあり
どこもかしこも補修が必要になってきました
店内の備品 一番古いのが穴あけパンチかと思うのですが 山口洋品店時代のヤツ
こいつは古い!ってのは多々あるんですが
フィッティングルームにあるベルトは30年以上の現役選手です
私が裏方作業で使っているファイル類も超・古い でも壊れないから替えてない
最近買った文房具の方が 早く壊れて直せないものが多い
昔の方が何でも堅牢なつくりだった気がしますねぇ これも時代なのかねぇ…