2021年1月30日土曜日

定番がアップデート

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
ハイカウントツイルシャツJK ¥17380 size:3

メープル

ココア

台襟でインナー問わず、すっきり首元

パッチポケと袖口がアクセントに

バックヨークは広めに センターで切替え

鼈甲色のボタンが全体をぐっと締めます

モデル:183cm 着用:ココア3

着用:メープル3

アンティークホップサックトラウザー ¥19580 size:2・3

麻袋風の素材感とスッキリウエスト

シワになりにくいのでデイリーに使えます

モデル:171cm 着用:ベージュ2
この色が現物に近いです 私が撮影した方が薄い感じになっちゃった

【アレコレ便り】
雨降ったり、晴れてたり、曇ったりで 撮影難しいわぁ
特に微妙な色合いが難しい
通販に重きを置いてないので 許されている感があるが…もっと腕を磨かねば
インスタ…そのうち始めるつもりですけど(雑務多くて手が回らずw)
とりあえずダウンロードせなならんので もうちょい先ですかね

2/3までドミンゴ&ブロカント&スペルボンドの夏の先行予約承ります
カタログ発注になりますので いつもどおり初めての方は予約不可
カタログ見たい方は店頭にてヤマダまで 

一足お先にバレンタインのチョコレートいろいろ戴きました
Iさんより 高島屋限定スペシャルボックスとオーガニックチョコいろいろ
めっちゃウマ! それぞれの感想はLINEで送りますので!  幸せ♪
Sちゃんよりルックのピスタチオ
ルックのチョコレート 思い出もあり ちょっと気分があがるチョコレートでした
ふふふ 美味しいチョコレート とても嬉しい。 ごちそう様です!

ファイナルセールはあと3日 セールはとにかくお得になりますので~
感染症対策ばっちりして 皆様お待ちしております
手洗い&アルコール消毒 いつもありがとうございます!!!