2021年1月20日水曜日

新作CAPとロンT

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
新作のキャップが到着

ネイビー

ブラック

6パネルのメッシュキャップ

全開入荷したタイプはつばがまっすぐ(右)で
今回はカーブしているので比較的誰でも被りやすいと思います

SY32ミラノ ¥8250 size:L

ホワイト

ブラック

背中ペイズリー ¥8250 size:M・L

ブラック

ホワイト

SY32エンブレム ¥8250 size:M・L

ホワイト・ブラック・ブラックブラック

定番人気のロンT サイズ補充しました。

【アレコレ便り】
SY32 最近よく芸能人が着ているのを見る
ドラマだったり、インタビューだったり
サッカー好きには知られたブランドだけど 知名度ちょっぴし上がってます

今年 注目してアイオイに増える品
パンツ(特にチノパン・カーゴパンツ…もともと多めだけど今年は特にアタリ多し
秋冬ほぼお休みしてたシャツ! クレージータイプで遊んでいるシャツが増えます
あと なんといっても 帽子達
新しくCA4LA(カシラ)さんの取り扱いを開始します 久々に帽子ブーム
20年前からアイオイに来ているお客様なら何度か経験してると思いますが
来ますよ 久しぶりに。帽子達が大量に。
ハンチングやキャップの変形バージョンをモリモリ仕入れます
(2021春夏入荷予定に掲載したのは一部です)
服も選ばず使えるデイリー仕様が中心 チャレンジしやすいアイテム多数です
帽子なんて 被ったもん勝ちなところがありますから まずは試着してみてくださいね!

床のワックスをかけたので、1週間はミニカー遊び禁止です
美しい床の艶々具合に満足しているので しばらく満足感に浸りたい。
宜しくお願い致します