2021年1月18日月曜日

カーゴパンツ

ボトムス第一弾入荷始まりました
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri
バイオカーゴテーパードパンツ ¥19800 サイズ:S

ブラック

ネイビー

カーキ

自転車に乗りやすい様に作られたカーゴパンツ

メッチャ立体的 穿いたら綺麗

裾はマジックテープで調節OK 膝はタックを入れて穿きやすく

穿くほどに馴染むリップストップ生地

モデル:172cm 着用サイズ:S
踝ジャスト丈 裾は好みでマジックテープで調節を

【先行予約受付中 1/21(木)20時まで】
イージーケアコミュートシャツ ¥19800 size:S・M・L・XL

サックスorホワイト 納期8月
クールマックス使用 脇下メッシュ切替、背中リフレクターライン
予約購入確定となります
いつも通りの条件で予約承ります(初めての方は予約できません)

【アレコレ便り】
ナリフリは在庫確認が可能ですが、秋冬からは例年よりも在庫少なく動くそうです。
タイミングがよければアイオイに在庫表もあるので 色サイズ欠品は聞いて下さいね。
定番の動きやすいカーゴパンツ
店頭にはスタジオオリベのレディースサイズも並んでますのでぜひどうぞ

先日ブログに 「チョコ買いに行けないなぁ ネット見るくらい」なんて書いたんですが
なんと お客様のMくんがチョコ買って来てくれました!!!!!
店に電話くれて 松坂屋近くにいるからよかったら買って店行きますよ。なんて
ありがたいお言葉を戴き、遠慮なく まったく遠慮せず お願いしました。
AND THE FRIETのスペシャルギフトボックス
オスピターレのスフォリアサンド
B-SPEAKのアールグレイのチーズケーキ
ホタルノヒカリのNo.39梅こぶ茶ジャイアントコーン
残念ながらIVANのトリュフは既に完売でしたが…
はぁぁ 食べられると思ってなかったので とても幸せ。
戦利品を見てグフグフニヤニヤしている私が気持ち悪かったに違いない
索敵スキル持ちのMくん ミッション遂行 どうもありがとうございました<(_ _)>

1/18(月)予定通り 18時閉店で床掃除始めます
1/19(火)は定休日です
水曜から1週間はミニカー遊び禁止となりますので 宜しくお願い致します<(_ _)>