2021年1月25日月曜日

美しい財布

長く使ってもらいたい物だからこそ良い素材を吟味し、製法に拘り、本物を作る
「育てる楽しさ」使い込む程に味や雰囲気が出る。
esperanto(エスペラント)
一目惚れして仕入れました。
がまぐちウォレット

グレー ショート ¥18700

ブラック ショート ¥18700

ネイビー ショート ¥18700

お札は二つ折りで 柔らかくしなやかな革が手に優しく馴染みます

キャメル ロング ¥25300

グレー ロング ¥25300

大きく開きカードもたっぷり収納できます

エスペラントレザー  ブラウン コインケース ¥8800

大きく開いて、たっぷり入る

背面にポケットがあるのでカードもお札も入ります
他にキャメルとブラックがありまして 欲しい方がいたら仕入れます

バングルは925シルバーとブラス(真鍮)の二種類 男女兼用

ブラス:¥4950 シルバー:¥8580

【アレコレ便り】
久しぶりに財布仕入れました!
ステキなのよ。ギフトにも喜ばれると思います!私がほしい! 誰か私に買ってくれ!
いや、、、誰かに強請るなんてまどろっこしい事してないで 自分で買った方が早いな。。。
そろそろ財布変えようと思ってたし 春財布だから丁度いい
手に吸いついてくるような手触りの財布です『しっくり』する
しかもオシャレがま口でスッキリフォルムが品があってとても良い!
エスペラントさんの財布等 すべて箱付きです
ラッピングも致します!
店頭では丁寧に扱っていただきたく 傷をつけぬようお願い申し上げます<(_ _)>

加湿器が天に召され 新しくなりました
ずっと雨だったから使ってなかったんだけど 本日初可動 新しいのは静かです!
静かすぎて動いてないんじゃないかと 思ったけど乾燥店内でガンガン水は減っている
どれくらいで水を足すか 本日は実験デーです
新しい電化製品って静かだよねぇ モーター音とかまったく聞こえない
これなら枕元に置いても気にならないかも。 

さて 明日1/26は定休日ですがブログを12時に更新致します!
見て頂戴ね~♪