2021年1月14日木曜日

ナリフリのチノパンツ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた 
narifuri
耐久性とストレッチ性を併せ持つスリムフィットなチノパンツ ¥19800 size:S・M

ベージュ

ネイビー

ブラック

フロントはシンプル 仕事用にもつかえる1本

内側は速乾メッシュ 汗も平気。蒸れないパンツ

摩擦を考えたヒップは2重補強 ポケットも特徴的

この膝の立体感が歩くのも、自転車も負担にならない

このスッキリ感で超動きやすいチノパンツ。最高です。

【アレコレ便り】
前にどこかでチラッと書いたんですが
2021年ヤマダはチノパンブーム。 いろんなブランドで仕入れてます。
今後順番に入荷してくると思いますので 楽しみにしててね
まぁ 店頭にすべてが揃って並んでる事はないでしょうが…
探している品はスタッフまで聞いていただけると話が早いです。

このブログは基本、掲載日に掲載商品が店頭に並びます
ただ入荷状況に応じて多少前倒ししてブログより早く店頭に並んでしまう事もありますが
その場合、売れてしまっても追加できるものを掲載している事が多いです。
なので 店頭にサイズがなかったら聞いてもらえれば 在庫確認できます
土日祝日は即日在庫確認は難しいので 予めご了承くださいね。

月末までセール開催してます
皆様のご来店 お待ちしております