2021年1月16日土曜日

HCSハーフスリーブダウンJK

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE ALLTERRAIN
半袖ダウンの春物が到着!
レディース・メンズ で入荷してますよ~

ブラック ¥27500 size:M・L・O/レディースM

ヴァーダントグリーン size:M・L/レディースM

半袖シリーズ初のVネック

脇は動きやすい様に立体で腕も上げやすく

ポケットはストレートサイドでスッキリ

内側はポケットの袋部分を本体に縫って隠しポケット風になってます

【アレコレ便り】
私の大好きすぎる半袖HCSダウンが入荷!
レディースの写真は掲載してませんが あわせが左右逆になるだけです。
このスッキリ首のVネックですが この春1回で終わりそうです
秋冬はノーカラーの丸に戻っていたので レアですレア
半袖はとにかく使いやすい
使ったことがない人は損してる!と言っても過言ではない。 とにかく便利!
このちょっと肩が付いている事がポイントなんですが
ちょっとが大きく違う1枚なので ぜひお試しあれ!!!

春物どんどん入荷開始してます
ブログ追い付いてないので 店頭にチェックしに来て下さいね~
1/18(月)は18時閉店です