2019年4月8日月曜日

快適機能的

さぁ今週もバリバリ働きましょう!
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた 
narifuri(ナリフリ)
 暖かくなってきたので 風通しのよい服を

 6分袖カットソー ¥13000 size:M・L

オリーブ

ネイビー

光沢のある丈夫な鹿の子メッシュ

後ろにポケット ウエスト部分や裾も生地が高機能

どっちの色にするか悩みますよ

クロップドパンツ ¥18000 size:S・M

ライトブルー

インディゴ

ジップフライで内側はドライメッシュ貼り

少し光沢感のあり、濡れてもすぐ乾くパンツ

裾はロールアップするとパイピングが

モデル:172cm 着用:S
ちょっとずつ短い丈が増えてきましたよ~

自転車にもラクに乗られるドライスーツ こちらもオススメです

【アレコレ便り】
花見も火曜くらいまででしょうか
私は今朝公園へ
花見の後のゴミが多すぎて 公園内は歩く気にならず 遠巻きに。
一部の人のマナーが悪すぎる。ね。
天気も良かったので、日曜はビックリするくらい暇で床で寝そうでした(笑)
お喋りしてくれた皆様ありがとうございました!

ここ数日、黄砂がすごくて 車がどんどん汚れていきます。
金曜くらいから花粉症が酷くなってるという方は黄砂やPM2.5に反応してるかもしれませんので、特に喉のイガイガはうがいをこまめに。マスクも着用をオススメします。

お土産戴きました
I原さんより 坂角のゆかり 高級煎餅をありがとうございました!
美味しく戴きました<(_ _)>