2019年4月6日土曜日

Art Comes First

ロンドンのデザイナー シャカ・メイドーと サム・ランバートによるユニット
FRED PERRY×Art Comes First(アート・カムズ・ファースト)
5ペアシューレースがおまけなスニーカー ¥15000 size:26・27・28・28.5cm
 
 オールホワイトのチャンキーラバーソールなキャンバススニーカー

ACFのタグが左右について 上はカットオフ

丸みのあるトゥ先

足の裏にもローレルマーク

この後姿はそそられる!
追加できませんので 早いモノ勝ち!!!
*** 
一枚ずつ手で染めては天日で乾かす等の工程を何度も繰り返して仕上げたカウレザー
使う程に味わいが深まり、革の経年変化やナチュラル感を楽しめる
fes(フェス)
 トートバッグ ¥11550

レザーの味が出そうなハンドル

内側もポケットたっぷり

外側もポケットたっぷり

誰が持っても手ごろなサイズ

 お財布バッグ ¥12000

スマホも入る もりもり入るお財布

モデル:150cm
ショルダー取り外し可能。使うほどに味が出る。
母の日プレゼントにいかがでしょうか?

【アレコレ便り】
花見?
みんな花見なの!?
駅前、超☆静かなんですけど・・・マジで。 恐ろしいほどの静けさ。
今日は(も)のんびり営業してます
ご来店お待ちしてます!!!

『きのう何食べた?』ご覧になりましたか?
内野さんのくねくね女子言葉に賞賛を送りたい。 これはシリーズ化するかもな。
春のドラマ始まったばかりなのでまずは初回
番宣でキスマイの藤ヶ谷くんが出る「ミラー・ツインズ」を良く見かけた週末
これって 手塚治虫大先生の「MW(ムウ)」っぽくないか?
私の中で悪の傑作なんですが もし読む機会があれば ぜひ。内容はR18ですが。

さて 冗談抜きで超しずかーーーーーな土曜日
みんなを待ってマース(V)o¥o(V)