2019年4月10日水曜日

梅雨も夏も上に着る

今日、寒いね。この先も雨の日は絶対に上着が欲しいので、探すなら今。
メンズもレディースもたーっぷり並んでます。まずはレディースからご紹介。
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
 ワンボタンコート ¥15500 size:F

 ライトブルー

ネイビー

テンセル入りでとても柔らかで軽い。

モデル:150cm ジャケットの様なコートです
他にも今ならたーくさんあります♪
ECトレンチモッズ

 ECライダース

DMGシャツワンピをコート風に

DMGリネンチェスター

ブロカント ハンテンコート

 ポーズ 撥水アノラック
これは透湿度も高いので蒸れずに快適に着られます!
***
ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
 リネンチェックハンテンコート ¥17500 size:F

レッドベージュ

ネイビーベージュ―

写真では襟が作ってありますが、上で私が着ているブロカントハンテンとほぼ同じ型紙

洗うほどに風合いが良くなる麻チェック

モデル:172cm 着用サイズ:F
サイズがないので袖を曲げたら女性も着られます
メンズも他に上着になるアイテム達並んでます

ポーズ 撥水アノラック グレーもあります

DDD ユーティリティーシャツ
びっくりする軽さ。 梅雨に活躍間違いなし

AIOI シャツブルゾン

AIOI リネンシャツコート

デリシャスシアサッカーJK 着用:ネイビー4

オルテライン マットなスリーレイヤーハードシェル エクルホワイトL

オルテライン ハードシェル スレートネイビー
本当に一年中活躍するナイロン系は購入するなら今が最後のタイミングです

【アレコレ便り】
更新遅くなりました
目指せ12時ですが 最近オーダーの締切やらなんやらで更新後回しですいません(>_<)

今日は久しぶりのしっかりした雨で 車が綺麗になりました
肌寒さが続く一週間になりそう 明日は雨の後なので風が強くなります
春は多いパターン 雨→風が強い=体感寒い
しばらくは暖かくしてお過ごしください

一昨日の夜 冬物上着を洗濯したんですが、冷える事がわかってたので
半袖のダウンJKだけ洗わず残して 夜は着て出かけました
半袖ダウン。本当に長い間使える。便利過ぎる。どうしてもっと普及しないんだ!?
私の中で人生で活躍アイテム「トップ3」に入る優秀アイテム
もし、次に見かけたら 絶対に買ってほしいアイテムです
便利さは着たらわかる。後悔はしない。はず。
秋冬でNANGAとALLTERRAINから入荷しますので 頭の片隅に置いておいてね☆
私は半袖ダウン4枚目の購入を予定してますw

春の上着はほぼ入荷完了 出ている品は梅雨もOK上着
サクラが終わると一気に夏気分の方も多いのですが、その前に梅雨。 
梅雨は冷えるので Tシャツの上に着るアイテムは今からGWに探してくださいね!