2019年4月14日日曜日

追加到着!

流行に左右されないシンプルで機能的なフットウエア
CHACO
 ブログの反響が大きい「オデッセイ」追加で到着しました!
詳細は→コチラ

 ネイビー

ホワイト

ミストロイヤル

ワックスブラック

グレー
夏用のいつものチャコサンダルの在庫確認も可能です
お早目がよろしいかと思います<(_ _)>
*** 
着るほどに馴染む服
D.M.G
バスクシャツ ¥8500 size:2

 ブルー

グリーン

イエロー

バスクシャツ 長袖のご要望があり追加しました

首元が開きすぎず、狭すぎない絶妙な開き具合ですよ

【アレコレ便り】
ものすごーーーく オデッセイの問い合わせが多いデス
ありがとうございます<(_ _)>
そして、今までのモデルと異なるのでサイズは店頭で確認していただいてます
普通のサンダルはもう少し揃うまでお待ちくださいね

ボトムスも益々増えた 週末です。
生憎の雨なので今日はアイオイへどうぞ(*^_^*)