2019年4月7日日曜日

これを待ってた。

まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
お待たせしました。春物ようやく到着。薄手が多いのですぐに着られます!
 ジャガードスウエット ¥15000

インディゴブルーで凹凸が綺麗で柔らかく着やすい一枚

モデル:172cm 着用サイズ:S
角度により、色が違って見えるジャガード。

プルオーバーパーカー ¥23000 size:M・L

ケミカルウォッシュ的な色落ち。所々にPKらしさが隠れてます。

モデル着用:M

バンドカラーシャツ ¥16000 size:S・M

 よーく見るとコーデュロイとコンビでヒッコリー柄ではないのです

モデル着用:S

鹿の子織りBIGフラップポケシャツ ¥18000 size:M・L

ものすごーい軽いし、柔らかいのだ!

モデル着用:M

デニムパンツ ¥18000 size:29・31

ファスナーです! そして色落ちを楽しんでほしい。

モデル着用:29インチ
かなり細めのスキニーデニム。昔のPKに戻ったコレクション PKファンは要チェック!
***
人々が日常的に持つ感覚、旅先で出会う新鮮な色彩や香り、景色などをオリジナリティ溢れるデザインに落とし込んで優雅さと快適さを追求したブランド
HOMEWARD
 パーカーがやっと来ました!柔らかくて薄手で丈夫。夏も活躍パーカーです!
 ジップパーカー ¥18000 size:M・L

グレー

ネイビー

オリーブ

カンガルーポケットはストレート気味でリブは細めが珍しい

モデル:172cm 着用サイズ:L
後染め 製品洗い 独特な色を楽しんで育てて。

【アレコレ便り】
先週 佳境の鬼太郎を見逃して、悲しみのあまり叫んで始まり。
今日は鬼太郎のエンディングがBUCK-TICKになってて叫びました。
第6期鬼太郎 何でもあり感がすごい
今日はイケメン神谷ボイスの鬼の手を持った石動零が新キャラで出てきました
6期のDVD出たら買おうかな。斬新すぎて飽きませんw

昨日は予想通り、というか想定内の静かな駅前。今日も同じでしょう。
静かなにおいがプンプンしてます(笑)
来てくれた皆様 ありがとうございました。
ブログを読んでくれている皆様もありがとうございます
一日喋らず終わる苦痛といったら(笑) 私は事務仕事向いてませんw

さて 4月に入りドカンとメンズの新作が増えてます
今日ご紹介してるシリーズも薄手なので初夏に向けてのアイテムとしてどうぞ
夏の前に 梅雨が来るからね!そこをお忘れなく。
案外 雨の日は冷えるので 何かしら上着が欲しくなる
7分袖も今が一番揃ってマー――ス(V)o¥o(V)