2019年4月26日金曜日

4/27(土):CHRISTOPHER BROWN

1953年ロンドン生まれのイラストレーター。
ロイヤル カレッジオブ アート卒業後、イギリス初のグラフィックデザイナーとも言われるEDWARD BAWDENに師事。その後、イギリスのアートスクールの教師を歴任する傍ら世界中のブランドのイラストを手掛けている
CHRISTOPHER BROWN
彼の代表作でもある「An Alphabet of London (Merrell)」のアルファベットから「ブリティッシュセレブリティ―ズ」をテーマに制作されたプリントTシャツ達
それぞれ誰だかわかるかな~?

 イングランドの学者、「D」がモチーフ

 DプリントTシャツ ¥7800 size:M・L

ホワイト

グレー

 プリントデザインは、推理小説の主人公、「H」がモチーフ

HプリントTシャツ

ホワイト

グレー

プリントデザインはイギリスの映画監督、「A」がモチーフ

 AプリントT グレーも入荷してます
ベースのTシャツはフィルメランジェなので着心地は抜群です

【アレコレ便り】
サイズ感はかなり小さ目だったので 通常よりもサイズUPしないと着られないかも
ただ着心地は猛烈に良いので Mは女性にもオススメ!ちょいユルですが。

アイオイはTシャツ(カットソー&ニットなどの被り物)の試着を良しとしてないので
スタッフの着用写真もなくてごめんなさい<(_ _)>
店頭にて細かーく体系チェックしてサイズをそれぞれお伝えしております
これもアイオイ流で通してますが、他店ではOKでもアイオイではNGが沢山ある。

汗だくの顔拭いた手でシャツを触るな。とか
髪の毛かき上げた手でTシャツ広げんな。とか
化粧つくから帽子のかぶり方気をつけろ。とか
先に手を洗ってくれとか 店内飲食禁止とか 男子も座ってトイレ使えとか
いろいろ言いますけど…昔から言うし、これからもよく言うでしょうけど…
常に快く受け入れてくださり、行動に移してくれる
皆様のご理解とご協力に感謝してます<(_ _)>
ありがとうございます。

さぁ GWですね!
遠出する方は 気を付けて行って帰ってください!
時間がある方は、時間がない方も作って アイオイへどうぞ(*^_^*)