2019年4月12日金曜日

首に巻く

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
スカーフ ¥4500

素敵な柄です

 柔らかいし、軽い。紫外線よけにどうぞ。
他にも巻物いろいろ
 赤色

橙色

オウム白色

オウム水色

オウム桃色

 オウム青色

森と動物紺色
プレゼントにもどうぞ

【アレコレ便り】
自分が三人欲しい金曜日
ものすごい数のパンツが到着しまして…店内えらいこっちゃになってました。
今はほぼほぼ綺麗に並べました 
ボトムスが大量入荷したので春パンフェア始めます
今週は春パンだ!

関係ないけど パン祭りの皿が欲しくて応募シールだけコッソリ盗む人がいるらしい
購入予定のパンの裏にベタベタに貼る人もいるそう。すごいな。。。
パンと言えば 、私!念願の「バルミューダのトースター」を買いました!!!
パン 超☆美味しいです(気分もあるけど)買ってよかった。

明日からブログは通常通り12時更新に戻りまーす!
今からダッシュで作ります<(_ _)>