2019年4月5日金曜日

レース×レース

どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
Brocante
 袖がレースの素敵なシャツが到着

 前後ろ両方OK ¥16000 size:F

ホワイト

ブラック

袖は鍵編み風の柔らかレース ベースはリネン

前後ろどちらでも着られます

両A面ワンピース ¥20500 size:F

ギャザーの寄ったスタンドカラー

ワンピースはリボン

裾はレースでございます

前がリボンがイイと思う。うしろリボンは割烹着っぽいもん・・・
***
 着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
 プルオーバーシャツ ¥26000 size:S

とにかく作りがとっても細かくてかわいらしい!

モデル:150cm 着用:S
少し広がり気味の裾なのでボリュームあるパンツもOKです

【アレコレ便り】
ものすごく締切が多くて 只今 慌てております
ブログも書いてないんで 明日も少し遅くなっちゃうかも
目指せ12時で頑張ろうと思います
今日中に発注だらけが急に右から左から増えてしまい 自分が3人欲しい
レディースはメンズに比べて少し早めに時期が進みます
麻が中心の品揃えになってきました ぜひ店頭でチェックしてください。
さて 桜も満開
今週は花見が多いかな

花見しつつ アイオイにもご来店くださいね!
おまちしてまーす(*^_^*)