2019年4月15日月曜日

春小物

「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWKCOMPANY
 ほぼすべて男女兼用となります

 短くも長くもなるネックレス ¥1900

ターコイズ

オニキス

 真鍮バングル ¥3000

ゴールド

シルバー

編み編みレザーブレス ¥2000

ブラウン

チョコ

ブラック

編み編みベルト ¥4500

ホワイト

ブラウン

チョコ

レッド

ブライドルレザー ¥6500

ネイビー

ブラック

チョコ

イタリアンレザー ¥3800

ブラウン

ブラック

チョコ

ファイヤーマンベルト ネイビー ¥7000

 チョコ

ブラウン 
写真忘れたけど黒もあります!

イタリアン二つ折り財布 ¥7000

新色ホワイトグレー 

ミニ財布 ¥2800

【アレコレ便り】
春の小物達 ベルトの新作がとてもいい!
スーツにすっごいオススメ☆
ブライドルレザーは使うほどに味が出るし、長く使えます
10年選手にするなら育てられるレザーですよ!
定番で人気のアイテム達も追加入荷してますので、特にベルトは揃っております
パンツに合わせて使うのもいいですよね。
昔、はきかけのデニムすべてにそれぞれベルトつけっぱなしで穿いてたなぁ

お土産を戴きました
I土さんより 竹新のざらめ小判(めっちゃウマ!止まらない!知覚過敏注意!)
Mちゃんより 京都限定バターサンド(バターサンド神!)
U野さんより 岡山土産のききコーヒー&うず芋(芋が美味しすぎます。取り寄せしたい)
美味しく戴きました ありがとうございました(*^_^*)

明日は定休日です。お間違えのないように!
水曜日からのブログは毎日18時更新となります。
とうとう この時期がやってきました
4/19(金)より WE LOVE Tシャツ開催です!!!
準備がまったく進まず・・・自分が3人欲しい。5人でもいい。
水曜と木曜はざっくり全体的に入荷するアイテムをご紹介いたします
ブログしっかり見てね♪ 更新頑張りマス☆