2019年4月3日水曜日

スウエット達

困った時にスパッとかぶるスウェットは春の必須アイテムです!
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 ケミカルウォッシュスウェット ¥17000 size:M

 首回りは縞々

 謎な動物の刺繍復活

袖は襟と同じストライプです

モデル: 172cm 着用:M
ようやく入荷したんですが…他の長袖は全滅の予感です。ごめんなさい。
夜はまだまだ冷えるのでスウェットオススメです
 ケパニ ¥12000

SP ¥15500

SP ¥16000

FPRAF ¥24000

FPRAF ¥24000

OK ¥17000

 レディースDMG ¥14000

レディースDMG ¥15000

レディースEC ¥29000

【アレコレ便り】
本日ヤマダはお休みいただいております
そろそろ洗濯して一気に冬物をしまおうと思いましたが この寒さ・・・
花冷えどころか 冬に逆戻りしてますね。
あと数日だと思いますが 風邪を引かない様に温かくしてお過ごしください

今回ドラマアレコレ書く余裕がないので、私が絶対に観ようと思っているのを簡単に。
【水曜】テレ朝「特捜9 シーズン2」イノッチの演技が下手すぎるのをたぶんまた観る。
テレ東「癒されたい男」漫画が面白いので観ようと思っている。鈴木さん好きだし。
【木曜】テレ朝「緊急取調室 シーズン3 」大杉さんが居ない事が悲しいが、CGで出るらしい。店舗もいいし、絶対に観ますよ。そして初回は浅野温子さんがゲスト!観るべし。
フジ「ストロベリーナイト・サーガ」菊田がなんで亀梨くんなのかねぇ。しかも二階堂ふみちゃんの方が9つ下じゃん・・・年齢差上手に出してくださいよ? 前作シリーズの竹内さんと西島さんのストロベリーナイトは超えないだろうけど、勝俣役を江口さんが演じるのは観たい!猟奇殺人その他もろもろ脚本にも期待して観ます。
【金曜】テレ東「きのう何食べた?」これが今季1番の期待!!!漫画も好きで読んでますが、西島さんと内野さんのゲイカップルぶりと、梶芽衣子さんが出る事が決まって更に期待度UP☆観るべし!!!! 男性にもとってもオススメの1本です♪

先日 2夜連続の明智小五郎が面白かったので 引き籠って再び観ようと思ってます。
連休楽しみまーす☆
アイオイでは新作出して イハラクンが待ってますので遊びにきーてーねー☆