2019年4月1日月曜日

7分袖

ロンTは減る一方 7分袖もほぼほぼ入荷完了しました
イイですか!買い逃しの無いように!!!
随所に個性を出したアイテム達 どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC(プルシック)
 ドロップショルダースピンドルネック ¥5900 size:M・L

 グレー

ホワイト

ブラック

スタンドカラーのスピンドル付き

 裾は重みがありストンと下に下がります

 度詰めワッフルフットボールT ¥5500 サイズ:M・L

グレー

ホワイト

ベージュ

グリーン

ものすごーく目が詰まった丈夫なワッフル

シャリ感があるのも特徴的な涼しいカットソーです
他にも7分袖はいろいろあるよ 
 裏使い ¥5500

ケパニ ¥7200

この他ブラックも入荷してます

DMG ドルマン ¥8500

マジェ リネン ¥13000

1枚で、インナーで 大活躍するロンT&7分袖
販売期間が短いので 欲しい時には買えません。買うなら今!今です!!!

【アレコレ便り】
エイプリルフール
騙されましたか?
イマドキ本人の目の前で嘘はつかないよね。SNSよね。
新元号出して『エイプリルフールです』なんてやったら大炎上間違いなしですね。
今日は詐欺電話に気をつけましょう。

さて、明日は定休日です
4月はすべての火曜をお休みにする予定(いまのところ)
世の中のGWは史上初の10連休となりますが、アイオイは関係ないもん。
GWはおやつ持参でアイオイに遊びに来て下さいね。ゆっくりコーヒー飲みましょう。
コーヒーが飲めない方は飲み物持参ですw
火曜以外は通常営業 11:00-20:00です!いいですか
アイオイにはGWはない!連休もなーーーい!!!なので遊びに来て下さいね(^^)/
また飲み会でもやろうかなぁ・・・
水曜はヤマダ休みの為 ブログは12時自動更新となります