2019年4月4日木曜日

春は上着が必要です

羽織る」は着物の上から肩にかける事
「パッと羽織って」は袖を通さず着る事ですが、今じゃごっちゃよね。
欲しいモノ欲しい時期に作ってます
AIOI ORIGINAL
 シャツブルゾン ¥15800 size:M・L

 やや下がり目の丸首でインナーチラッと

スナップボタンにスピンドルで着方いろいろ

モデル:172cm 着用:M

シャツコート ¥19800 size:L

ボタンを開けて着ると雰囲気が変わっていいんです☆

一番人気のグレーヘリンボーンに貝ボタンで春らしく仕上げました

着用:L
このサイズ女性も着られる万能サイズです
他にも春上着並んでます! 
AIOIカットソーブルゾン ¥21000

DELICIOUS シアサッカーJK ¥21000

PK CLASSICJK ¥34000

LISS CLASSICJK ¥19500

NARIFURI シアサッカーJK ¥46000

ALLTERRAIN ハードシェル ¥49000

PAUSE アノラック ¥39000(レディースサイズあり)

レディース ALLTERRAIN ¥64000

レディースECモッズトレンチコート ¥46000

レディースECフェミニンMA1 ¥36000

レディースEC 切替パーカー ¥32000

レディースEC 切替JK ¥28000

そろそろダウンは洗ってまた来年です
今すぐ着られて、梅雨も重宝な「春の上着」1枚は持ってましょう。
秋冬の上着よりも快適に過ごせます。

【アレコレ便り】
一年中使うのは秋の上着より春の上着なの知ってた?
雨が降った時に快適に着られる上着
冷房の強い所でパッと羽織れるもの
案外持ってない方が多くて 春から真夏前に探す人が多いんです
秋は寒くなるからと思って買って持っている人が多いけど、春は暖かくなるからと思って
秋冬用の上着を着続けている人を多く見かけます

いいですか!そういう上着は3月4月5月前半しか並んでませんから!
5月後半は完全に真夏用 冷房の下で着るアイテムばかりになります
衣替えの時期は難しいんですが、そろそろ冬の上着は洗いましょう。
ただ愛知の春は風が強いので 上着は必要
寒ければ春のストールなどで温度調整します
ロンT、7分袖は入荷最終となりますのでかーなーらーず4月前半までにチェック!

アイオイではコーディネートの相談も承ります<(_ _)>
急ですが
本日締め切りで ANDSOX秋冬分のオーダーを受けます
一番人気の踝上、ふくらはぎ下の長さの「ウタ」
現在メーカー在庫がカラッカラの完売中なので追加生産をします。
特に仕事用で黒を必要としている方でまとめ買いされる方
先行予約お願いします<(_ _)>
本日20時締切です