2021年1月4日月曜日

1月より税込表示となります

イギリスのFull Colour Black 社によるグラフィティアートプロジェクト。
覆面アーティスト・バンクシー(Banksy)のグラフィティ写真を使用したアイテムやブランドコラボレーションを展開。
バンクシーは、イギリスのロンドンを中心に活動する覆面芸術家。
社会風刺的グラフィティアート、ストリートアートを世界各地にゲリラ的に描くという手法を取る。
作品の出現とともにバンクシーの正体に関する判別不能な情報は後を絶たず、さらに、2018年オークションで落札された直後に作品がシュレッダーで裁断されるという仕掛けは前代未聞のニュースとして全世界を駆け巡った。
BRANDALISED TM (C) MMXXI Full Colour Black Ltd.
BRANDALISED(ブランダライズド)
ラブラット ¥3850 size:M・L

ホワイト

ベージュ

ブラック

シンプルな作りです 3850円だもの

シルクスクリーンプリント

袖にもプリント入ります

バルーンガール ¥3850 size:M・L・XL

ポケットに女の子

ハートの風船が飛んでいきます

背中裾にもプリント
そしてホワイトとベージュ撮り忘れました… ごめん。
全パーカー・ブルゾン・花束プリントトートは完売致しました。ありがとうございました。
ロンTも残り僅かとなっておりますのでご希望に沿えなかったらごめんなさい。

【アレコレ便り】
2021年始まりました!
今年もアイオイブログによろしくお付き合いくださいませ
インスタグラムは一旦体制が整うまで休止とさせていただいております
店の情報更新は常にブログ・LINEでお知らせ予定です

年末 イハラ退社に伴い とてもたくさんのお客様にご来店していただきました
差入れもプレゼントも本当に沢山ありがとうございました!
本人に代わり この場で御礼申し上げます<(_ _)> ありがとうございました。

さて 魔女っ子ニュース&ブログなど1月より税込表示とさせていただきます
12月まではどの情報も+税を書かず本体価格だけでしたが
4/1にすべての品が税込表示に変わります
店頭の値札はブランドにより表記がすべて異なりますので 予めご了承ください
税込価格と本体価格+税がしばらく混在。レジにて一緒に確認をお願い致します。

明日(1/5)は定休日です
1/6からのブログは[2021年春夏入荷予定商品]を掲載します♪
1月はすべての火曜と1/13(水)がお休み お間違えのないようにお願い致します
皆様のご来店を 心よりお待ちしております