2019年4月29日月曜日

イベント中入荷アイテム

WE LOVE T 毎日新作のTシャツが並ぶのは本日まで
明日からは通常のブログに戻ります! 毎日だいたい12時更新です☆
4/30(火)は定休日となりますが新作モリモリなので平成最後のブログ更新します<(_ _)>
履き心地が抜群。リピーター多。
リネンアンクルトラウザー ¥14000 size:28・30・32・34

ネイビー

オリーブ

ブラック

チャコール

ベージュ

オフホワイト

ものすんごーーーい気持ちのいい今から活躍アンクル丈パンツ

リネンアンクルパンツ タイプ違い ¥16500 size:30
ポケットの形状が違ったり 細かく異なります

モデル:172cm 着用:オフホワイト28インチ
***
トラヴァイユカーゴパンツ ¥14000 size:F

結構派手な切替ですが穿くと綺麗です。メンズに人気で追加入荷

モデル:150cm
今の所今年もすべて男性に売れております 

キュロット ¥13500 size:F

ライトブルー

押さえタック入りでスッキリ

夏はこれでしょう。

バルーンスカート ¥13000

タックイージー ¥11500

リネンタックイージー ¥11500

リネンタックイージー ¥11500

リネン混 ¥13000

チェックリネン混 ¥13000

ウエストは紐とボタンと。ポケットも便利!

 いつもの形です

ISKOイージー ¥14500

これ以上の柔らかいパンツはないであろう。。。

コルドンワンピース ¥16500 size:F

胸の押さえタックで裾がふんわーり広がります

毎年恒例の形ですが やっぱり可愛い!
***
Champion新色 ¥5000 size:M・L

Champion定番色 ¥5000 size:M・L
Championは今年限りで取り扱いを終了致します<(_ _)>

【アレコレ便り】
がんばった。
Tシャツイベント とても頑張ったと思う。
初日から猛ダッシュでスタートし、間で京セラドームにライブに行って
お客様と連日の会食、棚卸… 平成最後 めっちゃ楽しんだわ。
そして 明日はお休み!!!しっかり休みます!!!

4/30(火)アイオイはお休みしますが、ブログは12時更新となります
新作がドカドカ届いてますので ぜひ明日もチェックしてくださいね。
それでは平成最後のご来店心よりお待ちしております<(_ _)>
「平成最後」って何かにつけて言いたいw