2019年4月25日木曜日

4/26(金): PEARLY KING&HOMEWARD

人々が日常的に持つ感覚、旅先で出会う新鮮な色彩や香り、景色などをオリジナリティ溢れるデザインに落とし込んで優雅さと快適さを追求したブランド
HOMEWARD
サーフボードT ¥5000 size:M・L・XL・XXL

 スッキリ首回りで柔らかなイタリア綿

なんともレトロなこのプリント

モデル:183cm 着用:XL(たぶん)
うちの営業さんマッチョですw
***
まったく同じモノがない タイムレスで男性的なコレクション
PEARLY KING
 旗プリントT ¥8000 size:S・M

開いてない首回り

UKプリントらしいカッコよさ PKのTシャツ人気です

【アレコレ便り】
何故か声が枯れ気味なヤマダです
どんどんハスキーボイスになってきている。
このパターンは早めに対処しないと声が出なくなるヤツ。のど飴と仕事してます<(_ _)>
火曜は京セラドームでエドシーランとワンオクを堪能しました!
(これが原因で声が出ないのか!?)
ライブ中 時々「唐揚げ」の香りに脳内が洗脳されましたが また行きたい!と思いました。
ライブ前 入場ゲートでお客様と遭遇
歩いててなかなか会えるもんじゃないとは思うんですが席も近くてビックリ
偶然っていろんなところであるんですねぇ

とうとうGW!
アイオイは商品もりもりで皆様をお待ちしております(V)o¥o(V)