2019年4月23日火曜日

4/24(水):FP×AKANE UTSUNOMIYA

繊細で大胆なカラーリング、プリント、シルエットとスポーツ・サブカルチャーを背景にもつフレッドペリーのDNAをミックスしたコレクション
FRED PERRY×AKANE UTSUNOMIYA
 ベースはPERRYのM12

 デザインポロ ¥18000 size:S・M・L

ピンク

ブラック

胸にはシャツ生地で切替えてローレルマーク

深めのスリット入ります

どっちも捨てがたい。 

 モデル:150cm 着用:SだったようなMだったような…

モデル:172cm 着用:M

【アレコレ便り】
とても可愛い。丈を短くして横広にしてあるのもいい感じ。
もう ペリーのポロシャツ全部裾切ったらいいじゃない!?と思う出来あがり
切ってオーバーサイズにしたらこんなに可愛いか!ってポロです
アカネ追加できませんので お早目にどうぞ! 明日11時から並んでます♪

さて あとちょびっとでGWですね
羨ましい連休 一ヶ月の3分の1働かなくていいなんて!すごい。
アイオイはGW期間中も普通に営業してます(11時-20時)
私達 皆様のお休み中は俗に言う『稼ぎ時』ってやつですw 営業してますので来てね♪
4/30(火)の退位の日だけはお休みをいただきます。