2019年8月26日月曜日

FRED PERRY×RAF SIMONS

70年代、80年代の英国の若者とキッズたちのエネルギーにインスパイアされたコレクション。ユースカルチャー博物館の協力の元、英国の反文化的な若者のインサイドを記録したギャビン・ワトソンとジョージ・プレンパーのフォトグラフが、
ラフ・シモンズのシグネチャーシルエットにプリント。
1980年代の英国に戻って、バーチャルなコレクションを探索した
FRED PERRY×RAF SIMONS
なかなか攻めてるコレクション
 ワークウエアジャケット ¥49000 size:S

ボックスシルエットの シンプルなジャケット

Gジャンタイプでここにポケットついてるのはうれしいね

付属はすべてオリジナル

軽量の裏地に、ギャビン・ワトソンの写真がプリントされています。

 オーバーサイズパーカー ¥27000 size:XS・S・M・L

フード部分にギャビン・ワトソンのアーカイブ写真

 オーバーサイズパーカー ¥27000 size:XS・S・M・L

黒と同じで袖口と裾はきつくないリブ

 モチーフに刺繍と写真の子がFRED PERRY着てるというオシャレな感じ

展示会で独り撮影の図
モデル:172cm 着用:M

【アレコレ便り】
この人間プリントシリーズのRAFは来年も継続
70年代、80年代のファッションに身を包んだ若者たちが新鮮
いまじゃ 素敵なおじーちゃんとおばーちゃんなんでしょうね

私達は素敵な老人になれるでしょうか? 
今、世界で起きている大変な事 あれこれいろいろありますが
ブラジルの熱帯雨林が燃えているのはご存知でしょうか? 
あまりにも日本でニュースにならないので 逆に心配になる
世界の原生林の三分の一があるアマゾンの熱帯雨林
火災規模は日本が丸っと燃え、更に鎮火の目処なく燃え広がっている状態です
ここが燃えるという事は、今後世界中に大きな変化をもたらします
対岸の火事では済まない
自分本位な人間が増えすぎて、 自然から制裁を受ける日も遠くないでしょうね…
今、自分たちにできる事、続けなければと思います。
何から始めますか?