2019年8月14日水曜日

氷撃

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri
「汗と風で驚異の冷感持続」をコンセプトに開発された
FREEZE TECH /フリーズテックとのコラボレーションインナーとアームカバーセット。
¥9800 size:S・M・L

 ホワイト

ブラック

 立体裁断でどこまでも涼しく、動きやすく作られた服

冷感プリント部分を narifuriのオリジナルペダルに

 高通気メッシュ地の切替えは、長時間風を受けるサイクリストが冷感プリントによって過剰な体温低下にならないよう特別にデザインされています

シャツ の下、T-シャツ に合わせて…スーツの下でも!
もちろん、サイクルジャージーの下にも。

暑さの厳しいサマーライドでの熱中症対策にとても効果的。
まずは汗と風と自転車で、氷撃のひんやり感をご体感ください。

FREEZE TECHとは…
暑さの厳しい状況下において、身体を冷やすことを目的に開発されたテクノロジー。
エリスリトール&キシリトール を配合した 特殊冷感プリント が 汗(水分)に反応することで繊維温度を下げ “ひんやり” とした冷感を感じることができます。
さらにその状況下で 風を受けると、冷感が持続
いわゆる気化熱により体温を下げる仕組みではなく、より明確に体温低下を促す画期的なテクノロジーは汗を流し、風をきるスポーツシーンに最適です。

【アレコレ便り】
これ 私も欲しい。
犬の散歩から帰ると汗ダクダクなので 少しでも涼しく散歩したい。
うちの狂犬はヒンヤリ防蚊ウエア着てるんですが「犬がかわいそう」とよく言われます
でも 着せない方が蚊に刺されるし、汚れるし、照り返しで暑いので(人間が裸で床から2、30cmの所を歩いているようなもの) 服を着せて散歩は可哀そうじゃありません!
家だと夏は脱がせてます
でも
脱がすと怒って、噛み付き、服を持って走って逃げます
困ったもんだ…

さて 世の中お盆休みまっただ中
とっても静かな刈谷駅前にどうぞ 遊びに来て下さいな♪
あと一週間やってます
アイオイは涼しいぞ~~~(V)o¥o(V)