2019年8月7日水曜日

秋物到着開始

エアコンがあるって素晴らしい!!!
イタリアから早くも秋物が到着♪
着る人によってその個性を引き立たたせるようなコレクション
Ottod'Ame
 花柄スカート ¥27000 size:40

ウエストはゴムなので一番小さなサイズにしたんですがそれでもラクラク

花柄迷彩風の美しいプリントは一年中OK

モデル:150cm 着用サイズ:40
下にBWのワイドパンツ穿いた状態で 胸下でギリギリ なかなか大き目です
裾直しもできますので試着の際お伝えください

【アレコレ便り】
エアコンが壊れている間もご来店 誠にありがとうございました<(_ _)>
お客様から差入れも戴き、汗ダクダクで逆に申し訳なく、とても有難く。
お心遣いも有難く とても幸せだと思っております<(_ _)>

すぐに着られる秋物たちが到着開始
今日からいろいろご紹介始めますのでチェックしてくださいね
そして
店頭ではエアコン復活祭を開催中
8/19(月) 17時50分まで 当日は18時閉店となりますのでお間違えなく!
皆様のご来店を心よりお待ちしております<(_ _)>