2019年8月15日木曜日

ポーチ

日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する
KAVU
 パワーポーチ ¥2500

 パチッと開けると


ミルキーウェイ

内側は何でも入るポーチ!

ブラック

何入れる?

文房具とか?

オリーブトッポ

工具とか?

ジグザグ

コスメとか?
旅行に便利なので超☆オススメ!
可愛いポーチ、もうひとつご紹介 
 ピクシーポーチ 動物 ¥1900


ピンク

ジグザグ

ブラックオーク

あとミルキーウェイとブルーがあります
携帯の充電器や着替え入れたりして 大活躍させてくださいね!

【アレコレ便り】
このポーチ達 見ると欲しくなっちゃう可愛さです
もちろん 私は両方購入しました☆
今年の秋冬は大き目の鞄も流行るのでどこに行ったか分からなくなる前に小分け!
ちょいプレゼントにも喜ばれそうなポーチです

今日は商売にならぬ一日になってしまうかなぁ
今夜は状況を見て早く閉店するかもしれません。
その場合はグーグル(メンズアイオイで検索)・インスタでご連絡致します<(_ _)>
どの地域でも大きな爪痕を残さず、何事もなく過ぎ去ってほしいものです
皆様 気を付けて過ごしてくださいね!