2019年8月5日月曜日

エアコン復活祭!

みなさま、沢山のお気遣い 本当にありがとうございました!
NEWエアコンがスイッチON★されておりまーーーす
嬉しい(^◇^)!
感謝の気持ちを込めまして
『エアコン復活祭』本日より開催します!!!
8月もすべての火曜は休みですのでお間違えなく。
8/19(月)まで 開催致します

【アレコレ便り】
昨日の夕方から涼しくなった店内で、仕事ができる幸せったら(笑)
あ、ヤマダは本日お休みを頂いております<(_ _)>

暑い中、沢山の差入れをいただきまして 本当にありがとうございました!
T内さんより クーリッシュ、カルピス
Sちゃんより アイスコーヒー&焼き立てパン
I川さんより 麦茶、ロールケーキ
A部くんより 麦茶、リポビタンD
T永くんより アクエリアス、スパークリングジンジャー
K山くんより アクエリアスと手作り写真立て 
お心遣いに感謝して 今後も精進致します!ありがとうございました<(_ _)>

外も店内も暑い中、ご来店していただいた皆様には本当にご迷惑をおかけしました
ありがとうございました<(_ _)>
 そして、S谷さん筆頭にご協力していただいた電器屋の皆様
お忙しい中 連日エアコン設置にご尽力いただき、心から感謝申し上げます。
エアコンのスイッチが付いた瞬間の涼しさったら 最高でした!

ヤマダ・・・このタイミングで痩せる気満々だったのですが、食欲まったく落ちず、
体力落ちず、快眠快腸、早寝早起きで これっぽっちもバテておりません。
そして痩せてもおりません(爆) 自分でもびっくり。
連日びっくりするくらい 汗かいてたのがよかったのでしょうか?
これぞ 天然デトックス

アイオイは8月もすべての火曜が定休日
8/18(日)まで こまふくmarket開催 8/19(月)は18時閉店となります
それでは エアコン復活祭 皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)