2019年8月20日火曜日

秋冬入荷予定②

本日からアイオイは夏休みとなります<(_ _)> 掲載のブランドは
ナリフリ、ケパニ、ソリア、ク―チューキャンプ、新ブランドとナンガのダウン
まずはナリフリから
 ニット帽

定番の手袋

 襟が高くないラグランのジャージ

脇がメッシュのフリース

モデル:172cm

蛍光色のパーカー

この3色に注目☆

着るとなかなか目立ちます。こういうの大好き。

ジップアップのウールシャツ

 ドライシリーズのタートル

ダズル迷彩のブルゾン

ネイビーとブラック

とても動きやすいサイクリングパンツ

ケパニ・・・5本指グローブ 携帯OK

新型のタートル

新型の丸首

ク―チューキャンプ…フリース

ソリア…アーガイル柄のベスト

昨年爆発的に売れた内側フリースの新色

ソリッドも入荷しますのでお楽しみに!

シンプルなエルボータッチニット

ボーダー柄

色が美しいニット達

どの色も捨てがたいがオレンジはマスト

センター切替もあります

コジマのレザーシューズ これは男女共に買いで!

めっちゃ履きやすい!そして¥13500!!!

ナンガ…インナーダウン 色に注目

半袖来ますよ!

オレンジ!買いでしょう!私は買う!

長袖カーディガンタイプ

オーロラダウンのオレンジはレディースのみ。

オーロラダウンイエロー
ベーシックなブラックももちろん入荷します

☆ATTENTION☆
・アイテムにより入荷時期は異なります(8月~12月頃予定)
・サンプル写真が入荷カラーとは限りませ
・サンプル撮影の為、商品の仕様は予告なく変更となる場合があります
・掲載の品は入荷後 個別連絡は承ります。詳細は店頭にて。
・先行予約済のお客様優先となりますので、ご希望にそえない場合もあります。(特にナンガ)
・メーカーの都合で生産中止になる場合も多々あります 予めご了承ください