2019年8月18日日曜日

秋色の定番到着

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
「大人が楽しくなるシャツ」を創り続ける
MANUAL ALPHABET
 秋色の新色が到着

 後染めシャツコート ¥15800 size:3

高密度な綿100% 後染めのダークグリーン

以前よりも着丈が伸びてリニューアル

 オックスフォードボタンダウンシャツ ¥11500 size:2・3・4

スッキリ綺麗な襟

スピーマコットンのオックスフォードなので光沢感があり上品

 ルーズフィットバンドカラーシャツ ¥9500 size:3・5

グレーグリーン

 ブラウン

こなれた雰囲気のバンドカラー

製品染めの後にバイオ加工で着込んだ雰囲気に仕上がってます

【アレコレ便り】
明日8/19は18時閉店
8/20(火).21(水).22(木)で3連休をいただいて
その間、ブログは毎日12時更新で秋冬物入荷予定商品を掲載致します
既に店に到着している秋物もありますので 休み明けすぐに並びそうです☆

夏休み終わっちゃいましたねェ あっという間でしたよね?
私の夏休みも予定をギュンギュンに入れてしまったので、すぐに終わりそう。。。
刈谷の花火も綺麗に見えたし 夏は漫喫した。

ラスト1日 近くに入る方は涼しいアイオイに遊びに来て下さいね(*^_^*)

お客様からたーーーくさん 美味しいお土産を戴きました
T足くんより 中国土産のチョコレート
T村さんより 東京土産の東京ばな奈
S原さんより摩周湖限定ハスカップケーキ
H田さんより 桃花亭の桃
N村さんより 大分土産の焼酎ケーキ
Mさんより 東京土産の東京ばな奈
H田さんより 大分土産のカボス塩ポテト
皆様 ありがとうございました!!!(*^_^*)