2019年8月16日金曜日

バイブ100

多くの旅行者が望むことは荷物の安全、そして確実に保管されていること
鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ること、データを盗まれないこと!
確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形に
pacsafe(パックセーフ)
¥6500 サイズ:16cm×27cm×9cm 容量:4L 重量:325g


 ブラックは入荷待ち(現在予約受付中 オーダー分売切れ次第予約終了)

鍵をロックできる機能付き 簡単に開けられないのでフェスにも向いてる

ワイヤー入りのストラップで南京錠を使えば旅行先でも安心して荷物を置ける

パスポート、鍵、財布さらには7インチのタブレットの収納に最適なサイズ
RFIDsafe™tradeブロッキングポケット、Roobar™ロッキングシステム、PopNLockセキュリティクリップなど、盗難防止、スキミングなど7つの盗難防止機能が付いています。
***
こちらも残り僅かとなりました
RFIDセーフ スリーブ 3枚セット ¥1300

RFIDセーフ スリーブ 4枚セット ¥1300

RFIDセーフ スリーブ 2枚セット ¥700

スキミングでの情報漏洩を防いでくれるRFIDセーフスリーブ
オリンピックに行く人は必須アイテムですよ!

【アレコレ便り】
旅立ちの早い鞄です。バイブ100。バックの人気売れ筋TOP3に入ります。
ブラックの入荷日時がわかってないんで、只今予約だけ受けてます
以前とは少し素材感もデザインも異なりますのでまずは店頭で確認を
ブルー迷彩は店頭に並んでおります<(_ _)>

どこに行こうか悩んだら
エアコン復活SALE中のアイオイまでどうぞ!
昨日の台風は一年に1回あるかないかの超超超暇な一日でした(笑)
おかげで片付けと大掃除が進みました(>_<)
今日は誰に会えるかな~? ご来店をお待ちしております!