2019年8月29日木曜日

トラックジャケット

いつの時代もファションピープルの心を掴んで放さない
FRED PERRY AUTHENTIC
 トラックジャケット達 大量入荷 レディースサイズもあります

 ハーフジップトラックジャケット ¥15000 size:M

ネイビー

ブラック

今年はプルオーバーのハーフジップ注目株

ポケットもスッキリついてます

フーデッドトラックジャケット ¥16000 size:XS・S・M・L

ネイビー

ブラック

オレンジ

首にスピンドル

裾にもスピンドル

モデル:150cm 着用:XS
このフード付きはサイズが大き目なので店頭で確認してくださいね

 トラックコーチジャケット ¥16000 size:M

ブラック

オレンジ

ネイビー

コーチジャケット 非常に人気です

大きく着ても、ジャストでも

モデル:172cm 着用サイズ:M

表面ポリエステル、裏面コットンのレトロなジャージを使用。
付属パーツをブラックで。色を差して全体に締った雰囲気になってます。

【アレコレ便り】
ヤマダ 出張は明日の金曜日になりました<(_ _)>
朝から夕方まで不在となる予定です
もしかしたら また変更になるかもしれませんが…。変更になったらまた書きますね。

ジャージ めっちゃ沢山並びました
今年はアタリ年になりそうなトラックジャケットシリーズ
お見逃しなく。
見逃したらいけないのはコレも!
9/2(月)まで夏物最終価格SALE開催
オフシーズンアイテムもこっそーりセール対象になってますので 見に来てね!

お土産&差入れを戴いております
S井さんより カナダ土産のチョコレート
K田さんより 北海道土産のバターサンド
S本さんより ブラックコーヒー(さすがですw)
皆様 ありがとうございました!!!