2019年8月10日土曜日

イブキ

靴下3足分の糸で作り込むプレミアム。
熟練の職人と長い年をかけて改造されてきた機械を操る事で出来上がる最高の靴下
妥協がないからこそなせる業
それが
ANDSOX
イブキ&コトダマ&ウタが全色 店頭に並びました!!!
とりあえず今日はイブキだけご紹介(色数が多すぎる…)
『サポートパイルショート(通称:イブキ)』¥2300
SIZE:S(21cm~25cm)・M(25cm~28cm) MADE IN JAPAN
 ブリリアントライム

ブリリアントオレンジ

ブリリアントイエロー(写真より蛍光色な黄色)

ブリリアントパープル

ブルーミックス

サフランミックス

パープルミックス

ピンクミックス
***
 
 ブラックホワイトストライプ

 ホワイトネイビーストライプ

チャコールブラックストライプ

オリーブブラックストライプ

ネイティブピンク

ネイティブブラックミックス

ネイティブホワイトミックス

ネイティブブラックホワイト

ネイティブブラックパープル

ネイティブブルー

イエローミックス

ターコイズミックス

ブラックミックス

ネイビーミックス

オフホワイトミックス

チャコールミックス

オレンジミックス

ストーン

チャコールグレー

ライムミックス

ブラウンミックス

ネイビー

ベージュ

【アレコレ便り】
継続色、2019新色すべて並びました! 入荷数が多すぎて値札付けるのも大変(T_T)
似たような色名が多いし、覚えてる自分を褒めたいわw

夏休み突入でしょうか!?
もちろんアイオイ周辺の刈谷駅前は昼間ゴーストタウンになりますので
のんびーり ゆっくーり皆様をお待ちしております!
さらに
エアコン復活SALEも開催してますので ぜひこの機会に 遊びに来て下さいね
エアコン復活セール中ですが 金額表示をまったくしてませんので
どれが いくらになるのかは直接スタッフに聞いて下さい
交渉も承ります(V)o¥o(V)

それでは!ご来店おっまちしてまーーーす!!!