2019年8月30日金曜日

差し色

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri(ナリフリ)
 トラックジャケット ¥12000 size:M・L

ネイビー

ブラック

ブラックは赤 ネイビーはライムイエロー

 柔らかめのリブにしっかりジャージー

袖はリフレクターライン入り

刺繍はペダル

モデル:172cm 着用:ブラックM
***
男女共に差し色に使ってほしい靴下
FRED PERRY AUTHENTIC 
 グリーン

ピンク

ブラック
レディース&メンズで並んでおります

【アレコレ便り】
本日ヤマダは大阪出張で夕方まで不在となります(16:30 戻りました)
久々の早起きして、久々の近鉄乗ります
久々すぎて ちゃんと乗れるかしら(笑)
来年春夏のインポートブランドの展示会 ECとかオットダムとかホームワードなどなど
PKの代わりになるモノがあるといいなぁ

さて 店頭では新作が山の様に増えてる週末です
セールも佳境なので最後のチャンスをお見逃しなく!!!
明日 水沢ダウンのご紹介をしますね