2024年1月31日水曜日

生地の良い柄シャツ

ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる佇まい
MANUAL ALPHABET
チェックタイプライターシャツ ¥14300 サイズ:2

レギュラーカラー

洗い加工されてますが…結構なシワ入ってるので気になったらアイロンしてください

光ってしまったがMAオリジナルボタン

高密度ブロードシャツ ¥13750 サイズ:2

ライトグリーンホワイト

ブルーホワイト

MIX

柄合わせしてあり、とにかく生地がとてもいい!

スーピマコットンで光沢のある美しいサラッとした生地

バックヨーク高めで背中スッキリ

とにかく店頭で試着してみて!めっちゃ軽くて春らしい。

【アレコレ便り】
ドタバタしてた一月末 ショックな出来事がありました
楽しく読んでいた 漫画家さんが亡くなった。
つい先日 ご本人のコメントを読んだばかりで 本当に残念でしかたがない。
漫画や小説原作でドラマ化やアニメ化 良い作品ももちろん沢山あるけど
原作に勝る物なし。
あぁああ もう続きを読むことができないのかと思うと悲しいです。

さて ションボリしてばかりもいられないので 気を取り直して。。。
K-pon 最終週 みなさん手に入れられましたか?
予想通りサーバー混雑してて 諦めた方も少なくないかもな~と思ってました
私は起きている時間なので うろうろしながらポチポチ押してたら取れました。
2000円 お昼代が浮く。有難い。
使用期限は2/4(日)まで お忘れなく
うちのお客さんは結構取れてる気がする。 ご来店おまちしてます

あとアイオイニュース 1月号に記載したオリーブオイル
明日の夕方には店頭に並べられそうです
並べられたら明日のブログに追記予定です<(_ _)>