2024年1月13日土曜日

ウエットスーツのような

アウトドアシーンと都市生活の両方に対応するユーティリティウェアとして提案。
日本の優れた技術を駆使して作られる
DESCENTE ALLTERRAIN81
テックスムースJK ¥24200 サイズ:M・L

サンセットオレンジ

インクネイビー

ブラック

適当な高さの首なので上げても、折ってもどっちもOK

脇の切り替えは見事。とても着やすく、動きやすい。

斜めに切り替えてあるのはオシャレです。

吸水性にすぐれたUVカット素材

これはすぐに活躍まちがいなしだわー。

【アレコレ便り】
ちょっと細いデザインになります
お腹が出てると目立つと思われる。Lでスッキリ、でもラグランで動きやすい。

撮影時間が難しい冬
隙間隙間で撮りますが、光の加減が5分で違うんで難しい
今年も通販はやらないし 写真に重きをおいてないので 店頭でちゃんと確認してね
それに勝るものはない。
手に取って、触って、自分の眼で色を見る事は大事です。
あとサイズ感とか 写真だとわからんもんねぇ(試着撮影してないし)
私が自撮りができればいいんですが、何度チャレンジしても上手くできずw
下手に時間をそこに費やすなら違う事やりたいんで もう 諦めた。

そうそうLINEのショップカード新しくスタートしました
年始早々から始められなくて申し訳なかったです
(LINE@AIOIページで見た方もいるとは思う)
一年で5個集めると10%OFF券となります
読み忘れは当日のみ読み込み可能となりますので レジでお客様もお忘れなく
スタッフが忘れても後日読み込みは できません
絶対にいつか忘れるんで お客様がお忘れなく!文句は一切受け付けぬw
なお割引金額や修理代抜きでのお買い上げ7000円以上がスタンプ対象となります
入金はスタンプ対象外なので お間違えなく

さてー 今日は誰に会えるかな~ ご来店お待ちしてます!