2024年1月19日金曜日

セットアップできます

着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
ジップアップパーカー ¥17600 サイズ:L

ブラック

迷彩

刺繍で32 ラグランで動きやすい

右胸にはプリント

ポケットは迷彩は金色

ロゴパンツ ¥15400 サイズ:L

迷彩

ブラック

黒黒で渋いブラック

刺繍はブラックは白

右側ヒップポケ これ大事

ガゼットついてて、とても動きやすい

裾はきつすぎない折り返しリブ

生地はダブルニットでやわらか。迷彩は角度によって色がちがって見えます

【アレコレ便り】
ちょっと光沢感があって 高級に見えるジャージです
ちょいちょい春物が到着し始めて 楽しい
最近 物流がかなり混み合っているので入荷時間が遅く 撮影するタイミングが難しい
人手不足の所は 知らないだけで多いんだろうなぁ

自分頑張ったご褒美に鞄を手に入れまして 大事に使っているんですが
どうも 車の中のどこかで何かが劣化しているらしく くろーい筋が日に日に増える。
まだ確認してないけど なんとなーく 原因だと思っているのが犬用ベッドのリード部分
固定テープが劣化してて黒い繊維が鞄についているのではないかと疑っている
朝はバタバタして出てきて確認しないし 夜はすっかり忘れてるし
鞄が汚れてるの見て思い出すけど 家に一度入ってしまうと 出るのも面倒でw
次の休みくらいに ちゃんと確認せねば
昔乗ってた車はシフトノブが劣化して ボロボロになってたからな
明るい時に確認しよー。