2024年1月11日木曜日

2024春夏入荷予定商品①

【注意事項】予めご了承ください。
・ブランド、アイテムにより入荷時期は異なります。(1月~7月を予定)
・サンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります。
(コロナ禍で展示会に行っていないのでメーカー提供写真etc掲載となります)
・入荷カラー、入荷サイズがサンプル写真と同じとは限りません。
・メーカーの都合で生産中止になる場合もあります。
・詳細は店頭にて(電話はご遠慮ください) 
・掲載商品入荷後の個別連絡可。 購入予約不可。
・発注段階で先行予約されているお客様は入荷後、個別にご連絡致します<(_ _)>

ALLTERRAIN&ALLTERRAIN81
ソフトクレアス

柔らかいジャージ風で色も春の新色

ハードシェルクレアス
こちらは色の変更があるので、形のみ参考に。

オレンジはもっと赤に近くなる予定

久々のフュージョンニット!

今回は前開きフード付き。秋冬は丸首をオーダーしました!

レディース 定番のシェル アイリス

このブラウンナッツ系の色もオーダーしましたよ

使えるロンT 生地により素材は異なるので入荷したらブログでチェックしてね

グラフィックT

ドライのグラフィックT
オルテラインでプリントは初では?

たぶんウールのロンTだったとおもう。
ファンが多くいつも即完売する。

レディースのTシャツ
肘がギリギリ隠れるくらいなので きっとアイオイメンバーも好きなはず。

メンズのショーツ ポケットはしまえると思う

注目の傘!!!
なんとDESCENTEから傘が登場します ユーロシルム持ってる方もぜひ!
折り畳みと長いタイプとすっごくいい! 私も両方購入予定

新型シューズ メンズサイズのみ

先丸タイプのアジャスター こちらはレディースサイズもあります
久々の白色系をオーダーしました。 黒も入りますよ。

毎回必ず数人が売ってると思って店頭に来ますが
入荷予定商品ですので まだ届いてませんからね!!!ってこれも読んでなさそうだな
店頭はSPECIAL PRICE始まりました
ラストワンはいい事あるから 交渉したらいいと思う。
ただし、鋼のハートでどうぞ。