2024年1月25日木曜日

春色パンツ

ベーシックでありながら程よく時代と寄り添ったデイリーウエア
SPELL BOUND
ビックリするくらいの美脚パンツ

リラクシングトラウザー ¥18700 サイズ:28.30.32

1/27追加分入荷しました
ベージュも追加してます

新色:ミディアムグレー

オフホワイト

スッキリトラウザーポケット

両玉縁ポケット高めで脚長効果あり

モデル:180センチ 着用:チャコールグレー
定番人気の穿き心地抜群トラウザーです!
ミディアムグレーは写真で見るより 現物はピンク寄りです。


+++
着るほどに自分色になる服
D.M.G
大きなポケットが特徴のユニセックスパンツ

ボリュームパンツ デニム ¥17600

前身の方が生地が少なく、穿くとスッキリ見える

ヒップは大き目ポケットだけど 
下の縫い目は目立ちにくいのでスッキリして見える

白は取り扱いしてないので ラインの参考までにどうぞ

【アレコレ便り】
春のパンツが入荷し始めると 春に向かってる気がすごくする
寒いけど。
昨日なんて足元ガンダムでトップスミノムシだった。
仙骨にホッカイロも貼った。とにかく温かくしないとダメ。寒いと体調悪くなる。
私は現在 次の秋冬のオーダー中
パソコンにかぶりついている日々なので 入店気が付かなかったら声かけてね!

先日お知らせしたK-ponですが 月曜にリセットされ新たなクーポンが発券できます
月曜の18時には新規取得可能でしたが、20時には配布枚数に達していた模様
なので 
一度でも登録してある方は
月曜早めにクーポンを取得しないとダメだという事が判明しました
そして毎週アイオイで使えます!
初回から持ってる方 毎週来たら6000円アイオイで使える…6回来ることになるんだがw
アイオイはクーポン使いに初めましての方が増えた。
ありがとうございます<(_ _)>
550円から各種アイテムありますので 小物で使うもよし服もよし
この機会にぜひ使いに来てくださいね~♪