2024年1月4日木曜日

年始のご挨拶

本年も何卒よろしくお願い致します
本日より通常営業11:00-20:00
のんびり初売り開催中!
一月もすべての火曜が定休日、1/9(火)・10(水)連休です

【店長より新年のご挨拶】
『水急不流月(みずきゅうにしてつきをながさず)』
水の流れがどんなに急でも、水面に映る月の影を流すことはできないように
不動なものは決して流れはしない。

これからも自分が気付かぬうちに 世の中も、自分の周りも変化するだろうけど
自分の気持ちを大切にして、周りに流され過ぎずに過ごしましょう。

皆様にとって 程よく過ごしやすい1年となることを心から願っています
そして、微力ながら そのお手伝いが少しでもできれば とても嬉しいです
人と物との出逢いや人と人の出逢いがある場になるように努めます。
新しいチャレンジするぞー!
今年も何卒 アイオイ、スタッフ共に よろしくお願いいたします
AIOI manager/山田