2024年1月18日木曜日

リブのラクチンスウェット

どこか懐かしい。そして、新しい
PLESIC
リブクルー ¥9900 サイズ:M

オフホワイト

グレージュ

しっかりしたパイピングのバインダー仕上げ

しめつけすぎない裾と袖

しっかりしててゆったりなのでリラックスして着られます

【アレコレ便り】
来週 1/22 月曜は 床掃除の為 18時閉店
床掃除という事は… しばらくミニカーで遊べません
大人もね…足を擦って歩くのやめていただきたい。
前々回 ワックス翌日にすり足で歩いた若者に
「足を上げてちゃんと歩け!」と言った記憶は 私の中でまだ新しい。
足上げられないなら マーチンみたいな重たい靴 履いたらあかんのよ。
ソールすぐダメになる。
ま、とりあえず しばらくは 私にピカピカ床を楽しませてください(^_-)-☆

さて 期間限定SPECIAL PRICE 継続しております
超☆お買い得なシューズはサイズが合ったら即買いしてくださいね
ウエアも…個人的にはパンツがおすすめです
シーズン長いし ちょっとでもお得は嬉しい
ということで 今日も元気に 皆様をお待ちしております!