2024年1月12日金曜日

クレアス&アイリス

昨日入荷予定で掲載したけど 夕方届いたので並べました!
2024春夏第一便はデサントから
常に最新技術に挑み、未来的で革新的なモノづくりを追求する
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
ALLTERRAIN
ブラック ブラック ¥49500 サイズ:M・L
ブラック完売しました<(_ _)> 他カラーの入荷をお待ちください。

2本のファスナーラインで 袖はレゴのようなアジャスターテープ

メッシュ部分かなり細かくなりました。細部も2024SSより変更箇所あり

パラジップ
店頭で説明しないと使い方わかんないので 知らない人は聞いておくれ。

裾のドローコートは簡単に締められるのでラインの調整できます
とりあえず クレアス5色のうち 届いたのはブラックのみ
ド定番なので 早く届いたんだと推測 他色はいつになるのか全く知らぬ。
+++
レディース ハードシェル アイリス ¥55000 サイズ:M

セピアブラウン

ブラック

比翼でアジャスターつきフード

スナップボタンもついてます

内側にベンチレーションメッシュ

ウエスト背中側ドローコードでラインを変更できる

止水ポケットのフラップ切替が美しい

ブロックアジャスターも二段あって ふんわりバルーン袖にできます

色は…どっちも良い

モデル /:163cm

着用サンプル…Lかも?

【アレコレ便り】
春物第一便がデサントからやってきましたー!
更新ちと遅くなってすんません
朝からダッシュで撮影したてほやほやで貼り付けました
他のブログも全部移動せなならず お客様も朝から来ていただき 仕事があるって有難い

ようやくドタバタしてた年末年始が終わって
普通の生活に戻り始めました
今年は年始立て続けに地震や火事や大きな出来事が多くて なんとも言えない気持ちになりましたが、私たちは普通の生活を いつもよりも丁寧に。
店頭ではできる事始めてますので 御協力していただける方はお願いします

 あと上にも書きましたが、クレアスは他カラー入荷待ち
揃って見たい方はもうちょい待たれた方がいいと思います。

SPECIAL PRICE並んでますので こちらも見に来てくださいね~♪