2020年8月23日日曜日

アクティブシェルJK:クレアス

店頭ではウルトラセール開催中☆
常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE ALLTERRAIN
アクティブシェルジャケット ¥52000 size:M・L

ネイビー

マルーンレッド 


フードをコンパクトに収納するだけでなく
雨などの悪天候下での着用も考慮しフードへの水たまりを防ぐパラフード

温度調節がラクな脇下ベンチレーション

 袖口には雨に濡れてもホールド力を保ち
フィット性に優れるブロックフィットアジャスター

モデル:172cm 着用:L
フロントジッパー部分にはデサント独自のデュアルベンチレーションシステム

【アレコレ便り】
雨の日には間違いなく大活躍してくれるDESCENTEのナイロンジャケット
私もいろいろ愛用してますが、オルテライン・ポーズ・dddは右に敵なしって感じ。
ナイロンジャケットを持ってないなんて 絶対に損してます。
メンズはNANGAも並び…既に取り置きが始まってますので お見逃しなく!

店頭は少しの秋物とウルトラセール開催中
ウルトラなので ウルトラミラクルなセールとなってます
8/31(月)まで開催してます

秘密の部屋撤収したらめっちゃ店が広く感じてます
人間の感覚とは曖昧なものですな
とっても静かな週末 皆様をのんびりお待ちしております