2020年8月21日金曜日

ウルトラセール開催

夏物が最後のウルトラ価格☆
表示してないアイテムも交渉可能でございます
鉄のハートで私に挑んでくださいね(V)o¥o(V)どんとこーい!!!
8/31(月)まで!ですが 最終日は床掃除の為 18時閉店となりますのでお間違えなく!


あと急遽決まったんですが
期間限定の8/30(日)まで いつもより多くインディアンジュエリー展示しております
 James Manygoat ナバホ族のバングル ¥28000
ぜひ見に来てね!近日中に全種類掲載します!!!

【アレコレ便り】
昨日までの入荷予定商品掲載で気になる品があれば聞いて下さいね~
遠くない未来に入荷する品も多数ありますので☆

初のネーミング「ウルトラセール」本日より開催
本来であれば このタイミングで「FINALSALE」を使う予定だったのに、私が間違えて先に「ファイナルセール」を使ってしまい…(秘密の部屋や発注とかで頭テンパってましたねぇ…)  更にその上を行くネーミングってなんだろう??と思って出てきたのが
「クリアランスセール」か「ウルトラセール」
ウルトラの方が勢いがある感じだったので ウルトラを採用しました
夏のウルトラセールは8/31(月)まで
夏休みに来られなかった方も 来た方も ご来店お待ちしております
秋物新作もガンガン並べてます!!

秘密の部屋の撤収作業も無事に済んで 通常なアイオイに戻りました
少しの間でしたが 不思議な感じ。 店が超☆広く感じるw 
私の夏休みは… ほぼ睡眠と漫画を読むで終わりました。最高の引き籠り夏休み。 
休み明けで新作がどんどん届いているので撮影頑張りマス!