2020年8月31日月曜日

台風が来る前に

素材を厳選し、高品質かつ高機能アンブレラ作り一筋90年余り
EuroSCHIRM (ユーロシルム)
◇リュックが濡れない スゥイングバックパック◇
傘を開くと後部のキャノピー部分が自動的に伸び
バックパックと背中の間のスペースに雨が入らないよう守ってくれます。

ブラックリフレクター ¥8800
リフレクターが付くと度の傘も1000円UPします

スゥイングバックパック ブラック ¥7800

ネイビー

 レッド

 なかなか大き目ですが、軽くて350g

不思議な形

持ち手もより握りやすくなりました

【アレコレ便り】
明日は防災の日
いろんなことから自分の身を守らねばならぬ昨今
便利なグッツはいろんな事を手助けしてくれる時もあります
一番大事なのは自分の勘だとも思ってますが 自分がいいなと思う物揃えてください
風が強すぎる日は傘よりはカッパを推奨 デサントナンガが最高です。

もう9月 まだまだ暑い日が続きますが、本格的に秋物入荷が始まります。
容赦なく分厚いものが届く…カシミアのカーディガンは封印しました。(触りたくない)
毎日がんばって写真撮影しますので ブログ12時にチェックしてくださいね♪

9月もすべての火曜が定休日となります。祝日も休みますので お間違えなく!
定期的にちゃんと休まないと体が回復しないお年頃なのでw
いつかアイオイ週休二日になっちゃうかもよ!?

それでは水曜日 ピカピカの床で皆様をお待ちしております
ピカピカということは私の気が済むまで車のおもちゃ貸出はNGとなります
宜しくお願い致します