2020年8月26日水曜日

トランスフォームアクティブシェルジャケット

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する
DESCENTE ALLTERRAIN
トランスフォームアクティブJK ¥59000 レディース:M

立体裁断な袖と今までになかった新しい生地

ドローコードも新作で

簡単に締める事ができます

完全止水で内側にはスナップボタン

外すと丈が伸びます!

耐水圧20,000mmのオールウェザージャケット
丈の長さの調整で2通りのスタイリングが可能なユーティリティアイテム。

クレアス ¥52000 レディース:M
外気を取り込み、衣服内にこもりやすい不快な熱や湿気を逃がすことが可能。
詳細は昨日のブログで

【アレコレ便り】
トランスフォームが今年のデサントの新しい商品となります
とにかく変身するアイテムが多い、そして機能も増してる!
かっこいいので要チェックです☆

駅前の飲食店が消えてなくなっている所も多くて なんとなーく寂しい感じがします
新しくビルが建ってるんですけどねぇ どんどんお店が変わってます。
夕方はとても静かな刈谷駅前
逆に客引きやっている店は人だらけで
『おいおい、そんな密集してて大丈夫か!? 』と目を疑う光景
あの店だけには絶対に入りたくないし、入ってた人とは距離を置きたくなる
外食が減った方も多いと思いますが 各店舗テイクアウトもしてますので
ぜひ使ってみてくださいね 日曜はほぼ休みだけども…
アイオイ2Fダイニングバーエイトもテイクアウトやってます(電話予約のみ)
営業は26日夕方からスタートしますので また足をお運びください
仲良し店の リネアフレスカ改めリネア(リネアプリュスの場所に移転)やベリゴ、タマ、カフェベリーもテイクアウトやってます。
各店舗 それぞれのテイクアウトメニューですので 各店にお問合せくださいませ
(リネアとベリゴのメニューはアイオイにあります)