2020年8月30日日曜日

秋のセットアップ

引き籠り用でも外に出てもオシャレなセットアップをご用意しました
着心地や機能性だけでなくファッション性にこだわったデザインを追求する
SY32 by SWEET YEARS
ポリエステルコットンの混合素材で上下どの組み合わせもでも着られます

ミラノロゴパーカー ¥9500 size:M・L

ラグランで袖にはハートの32

ミラノロゴパンツ ¥11000 size:S・M・L

パンツに関しては下にコメントがあるのでアレコレ読んでください

ポケットは内側メッシュで動きやすく、スッキリ。

ミラノジップパーカー ¥12000 size:M・L

袖に大きくロゴが入ったタイプ 前開きは着やすいね。

グレー size:M・L

ワールドスタージップパーカー size:XL

すべて表がスウェットに見えて裏はジャージな感じです

どの組み合わせでもどうぞ!

【アレコレ便り】
SY32スウェットパンツが出した途端に旅立ってまして…
在庫確認をお願いしてますが フリー在庫の点数がわかるのが1週間後らしく
再入荷がどうなるのか 現在未定でございます
来週末くらいに進行状況など ブログに書きますので しばしお待ちを。

差入れを戴きました
元スタッフのAちゃんより 梅干しいろいろ ありがとねー☆
クエン酸とって夏を乗り切れとの事で 私のお気に入り梅干したちを持って来てくれました
気にしていただけるのが とってもありがたい。食べて元気に過ごします!

みなさんも しっかり睡眠、ちゃんとご飯で 残暑を乗り切りましょう!
私は毎日汗だくで首にタオル巻ながら接客してるのに後で気が付いてます…すんません。
そして 試着は クールダウンするまでできませんので
店内のヒンヤリスポットをお伝えしてます
皆様 私が聞くより早く試着前に自分の状態を言ってくれるので
とても助かってます<(_ _)>
「汗かいてて試着しないのは 当たり前の事」と言ってただきますが
個人の洋服屋では本当に助かる事なのです。いつもありがとうございます。
ハンカチ持ってない方はペーパータオル使ってもらってOKですんで~

明日 8/31(月)は 18時閉店となりますので お間違え無い様にお願いいたします