2020年8月27日木曜日

巾着バッグ

ddd = Three-dimentional 3D
平面的ではなく、より立体的に表現する。
ひとつの表現方法ではなく、多方面からみて想像する。
DESCENTE ddd
コーデュラバッグ ¥3800

 ブラック

 ターコイズブルー

 カーキ

内側にポケット二つ

モデル:150cm
真ん丸なので甚平とか浴衣でも使えるバッグです

【アレコレ便り】
そういえば 火曜日から 刈谷市のプレミアム商品券が使用可能となりました
アイオイも使える店舗なので お持ちの方はぜひどうぞ
9/10頃にもしかしたら再販売があるかもしれないので
刈谷市在住、勤務の方はチェックしてみてはいかがでしょうか。
私の周りで当たった方はひとりだけでございました

少し秋の気配を感じる夜になりましたね
鳴いてる虫がかわってきた。そして蚊が増えてきた(>_<)
先週 同じところを3回刺されて 3度目の蚊は殺処分しましたが 見た瞬間
『また そこ 刺されるんか!?』と怒りが湧いてきて 蚊は木端微塵になりました
3度目の蚊に八つ当たり
刺される場所って 案外同じような場所が多い気がするけど みんなどうなんかな?
私はおでこ、右肩、左手の甲が刺される率が高い
今日も夜はアルコールで足の裏を拭いて散歩に出ようと思います(*^_^*)