2020年8月12日水曜日

たっぷり入るエコバッグ

元々はコンパクト+スマート+シンプルをコンセプトに男性目線で作った
今までに無い大容量のパッカブルトートバッグ"DEFO TOTE" 
デフォルメや変形などで使用される『DEFORMETION』から名前が決まりました
ALLAND
 ホワイト
エメラルド

ネオンイエロー

ネオンオレンジ

ブラック

内ポケに収納できるパッカブルトートバッグ
今まで通り鍵をひっかける場所もついてます

コンパクトにして車に 鞄の中にどうぞ

モデル:150cm
DEFOTOTE ¥1900 広げたサイズ:横幅55cm×高さ50cm
この大きさ。どこに持って行っても重宝しますよ。

【アレコレ便り】
夏休み中盤 皆様いかがお過ごしでしょうか?
こんなにもどこにも行けない夏は初めてではないでしょうか
私も昨日はのんびーり過ごさせてもらいました
何もしない休日は至福の時
6月末から先週まで狂犬の病院通いで休みが埋まってたので
久々の何もしなくていいゴロゴロ休日でした
ストックしてあるパピコ檸檬が無くなったので どこかで見かけたら教えてください
今は梨がでてるんだけど 梨よりブドウやカシスなど酸味の強い味が好き
ピノのカシスが再販したら絶対に買った方がいいです。超☆美味いので!

さて
アイオイでは続々と秋物が到着し始めてまして…もう中綿も入ってきた
納期指定したじゃん!!!と叫びつつ そっと段ボールに封印しました
コロナだからかなぁ 今のうちにガンガン送ってくるんだろうか?
とりあえず 今は全力で秘密の部屋に取り組んでおります
商品更に増えまして 秘密の部屋が皆様をお待ちしてます!!!

ブログは16日まで 更新できる時にします
8/17~20まで秋物入荷予定商品掲載しますので 見てね♪